キュート久恵から送られてきたゆいちゃまのめーしゃーか…可愛すぎるうちがあげたカエルちゃんをギューってしとる…たまりませんバツグンに可愛い!!このカエルぬいぐるみ前わ嫌いだったんだけど雑貨屋さん見てたらものすごく可愛く見えてかってしまった自分用も買おうかな
Myファミリー★バラ園10/27引越してから始めて母ちゃん父ちゃん姉ちゃん&姪っ子ゆいちゃまが遊びきたのこっちついてすぐ「お腹すいた!」ってゆうから不動産の人に教えてもらったお蕎麦や行ったけど混んでて結局何屋さんかよくわかんないとこいった(笑)家戻ってきてすぐ京成バラ園行こうよ!ってゆって初バラ園前PONで紹介してて行きたかったの50年もやってるんだって秋バラがちょうど見頃で綺麗だったうちが見たかったディズニーローズわ春らしくて咲いてなかった天気もよくて綺麗だしイイ香りだしちょー癒されたなんか旅行してるみたい★!バラソフトクリームもたべたよ帰りわ癒されまくってみんな眠くなってた(笑)帰り道が混むからってみんな早く帰っちゃった家族でどっか旅行行けたらいいなー★
ディズニー★ハロウィン10/17ハロウィンいってきたーまたまたいつもの4人で1年ぶりのランドが楽しすぎてずっとシーばっか行ってたけどランドにハマりそう!ハロウィンだから久しぶりに耳つけたー女の子同士だとこうゆう楽しみがある★ハロウィンまぢ可愛いすぎだねパレードも久しぶりに近くに座ってみれた★(ムービー撮ってたから写メなし)美味しいものも食べれて乗り物も乗れて、待ち時間もみんなと一緒だから早すぎた夜わみんなで庄やいって久しぶりに真面目な話も…騒いで気づいたら食べまくってたね(笑)なんかともみのモノマネでだいぶ笑った気がする笑それから我が家にお泊り次の日わカラオケフリータイム満喫したー★2連休あっという間すぎるまたいこうね( ̄(工) ̄)★