オアフ島で食べたものいろいろ | 羊毛フェルト雑貨~*guunin*

羊毛フェルト雑貨~*guunin*

羊毛フェルトで温かみのある可愛い雑貨を作っています。

ハッピーアワーで行ったヤードハウス。
お得にいただけました。

 
こちらは定番。レナーズのマラサダです。
 
最近あちこちのブログでみかけたナンディングベーカリーのスパニッシュロール。
できたてをいただきました。すごく美味しかったです。
 
ハワイアンクラウンのアサイーボウル。
ボガーツとどちらを食べるかさんざん悩んでこちらを選びました。
 
友達のリクエストでI HOPでランチ。
シンプルなハンバーガーとパンケーキ。思ってたより大きくなくて完食!
 
アラモアナにできたフードランドファームズの中のワインバーへ。
このチーズとハムのセットをお薦めしてもらいました。
 
地元の方に連れて行っていただいたHOME。
お店はローカルの方で賑わっていました。
 
朝のビーチでいただいたスパムむすび。この朝ののんびり時間が大好きです。
 
 
フミズのガーリックシュリンプ。ここのが一番好きです。
 
ドールプランテーションのパイナップルソフト。
上に果肉がたっぷり乗ってるこちらがおすすめです。
 
マウイブリューイングカンパニー。
店内が広くてゆったりしていました。いろいろなビールが楽しめます。