うわ・・・


アメブロ開くの一年振り・・・しかもその間に読者登録を申請してくれてた人が沢山居た・・・


大変申し訳なく思います・・・


これからは書きます・・・


今アメブロで何を書いてたか読んでたけど、なんか懐かしくて・・・


おおおお私のブログ熱いな思ってしまった笑。


FAの仕事は相変わらず超~~~楽しんでやっています。


前より書いてたときより充実してるし、改めてこの仕事の良さが分かりました。


明日からまたフライトです。


頑張るぞ~~~~!


にしてももう秋ですね・・・


てか寒い・・・


この季節が大好きな私としてはたまりません・・・


この風が冷たくて夜の空が遠い感じが・・・


さいこーーーー


しっかし就職活動頑張ってる皆さん、風邪には気をつけて頑張って下さい!!!!