こんばんは💫✨
今日は夏至✨
一年で最も昼間が長くなる日。
早いですねーー
これから暑くなってきますね💧💧💧
うーーたまらん😥😓
今日は父の日でした♪♪
コーヒーセット☕️
博多のマルイにしかないコーヒーらしい。
そして、私と息子から
ビールが大好きな旦那さん😍
ビールグラス🍺
持ち手がもちやすく
爽やか
夏らしい絵柄、金魚
や花火
娘夫婦からもコーヒーセット☕️
今日はとっても嬉しそう〜
夜はバーベキュー🍖
楽しい幸せな一日でした♪
一年、一年私達の関係が良い方へ
いっています♡
初節句、お誕生日のお祝い☆♪
先日の日曜日、
お孫ちゃんのお誕生日も兼ねて
初節句の祝い🎊🎉
少しみない間に成長してる^ ^
餅踏みして
ハイハイして何をとるか〜


孫ちゃんはスプーン🥄をとりました^ ^
食べることに一生困らない^ ^
これからまたお孫ちゃんの
成長が楽しみです。
今年はお祝いことがいっぱい㊗️
母の米寿のお祝い
姪っ子の大学合格🈴
孫ちゃんの初節句
そして秋には
娘夫婦の新築祝い㊗️
お婿さんが家族のために
マイホーム🏠を計画中✨
もうびっくり


品格があり
謙虚で優しく愛情深いご両親
そんなご両親から育てられたお婿さん
娘達のために
ご両親が色々してくださってる様子。
娘は幸せ♡
私達にまでその深い愛情が伝わり
この一週間
幸せな気持ちで過ごしてました。
新生姜の漬け物
紫蘇の葉のふりかけ
これ❣️旦那さんの手作り
娘もとっても喜んでくれました❣️
やっと…
長年のわだかまりがとれた感じ♪♪
離婚して娘も辛かったでしょう
距離があったけど
やっと心❤️がとけた感じ♪♪♪
うれしい😂
夏至がきて
これから本当に大切な人、ことが
明確になり
ご縁を大切にしていくでしょう

そんなことを
思った今日でした^ ^
おやすみなさい🌙😴






