こんばんは💫✨

今日は夏至
一年で最も昼間が長くなる日。
早いですねーー
これから暑くなってきますね💧💧💧

うーーたまらん😥😓



今日は父の日でした♪♪


今日は旦那さんは

プレゼント三昧🎁照れ


日頃の感謝を込めて〜(=´∀`)




息子から
コーヒーセット☕️
博多のマルイにしかないコーヒーらしい。


そして、私と息子から
ビールが大好きな旦那さん😍
ビールグラス🍺

持ち手がもちやすく
爽やかブルーハーツ
夏らしい絵柄、金魚金魚や花火花火


娘夫婦からもコーヒーセット☕️

今日はとっても嬉しそう〜


夜はバーベキュー🍖
楽しい幸せな一日でした♪

一年、一年私達の関係が良い方へ
いっています♡

 


初節句、お誕生日のお祝い☆♪



先日の日曜日、
お孫ちゃんのお誕生日も兼ねて
初節句の祝い🎊🎉


少しみない間に成長してる^ ^


餅踏みして
ハイハイして何をとるか〜ハイハイハイハイハイハイ




孫ちゃんはスプーン🥄をとりました^ ^
食べることに一生困らない^ ^

これからまたお孫ちゃんの
成長が楽しみです。





今年はお祝いことがいっぱい㊗️

母の米寿のお祝い
姪っ子の大学合格🈴
孫ちゃんの初節句

そして秋には
娘夫婦の新築祝い㊗️

お婿さんが家族のために
マイホーム🏠を計画中

もうびっくりびっくりびっくりびっくり




品格があり
謙虚で優しく愛情深いご両親

そんなご両親から育てられたお婿さん

娘達のために
ご両親が色々してくださってる様子。

娘は幸せ♡


私達にまでその深い愛情が伝わり
この一週間
幸せな気持ちで過ごしてました。




手作りの紫蘇ジュース🥤
新生姜の漬け物
紫蘇の葉のふりかけ

これ❣️旦那さんの手作り爆笑

娘もとっても喜んでくれました❣️




やっと…
長年のわだかまりがとれた感じ♪♪

離婚して娘も辛かったでしょう

距離があったけど
やっと心❤️がとけた感じ♪♪♪

うれしい😂



夏至がきて
これから本当に大切な人、ことが
明確になり
ご縁を大切にしていくでしょうキラキラキラキラ



そんなことを
思った今日でした^ ^

おやすみなさい🌙😴