笑顔メイク,意外と基本からと思うと難しいです。

初日は,気合い入れすぎて濃いし,次の日はその反省から超薄メイクで,顔色がちょっとさえない・・・。

でもでも,こんな風に毎日チャレンジするのもいい刺激になるんだなあ。

このわくわく感が一番の美人のタネ,になるのかもしれません。

たくさん勉強して,絶対,変わった自分になってみせる!と意気込んだ新年です。


昨年末からのテーマは,「変わる」「笑顔」ですが,

なんでそう思ったのか,きっかけの話です。


特に失恋したわけでもなく,何かにつまづいたわけではない。

でも,今年は20代最後の年なので,今がんばっておかないと,未来の自分に申し訳ない気がしたのです。

自分らしさ,というテーマはこの年になってもなかなか見つけられない難しい課題です。

昨年までの反省を踏まえて今年は,変化の年,そして,すてきな30代を目指していきたいのです。


もちろん,美だけではないですが,

美は,一番変化がわかりやすく自分の励みにもなるので

周りの人に「あれ?」と言われるくらい

がんばっちゃうつもりです。


ただ,ちょっと風邪を引いてしまったので

ややテンション下がり気味なところを

みなさんのブログなどから新しい情報を得ながら

テンションあげていこうかと思っています。