*ふだんの暮らしをしあわせに*

心地いい毎日をつくる研究家

水越智恵です





21日参り続いてます‼️

本日、9日目達成✨



毎日が目標で

毎日の達成に1人喜んでます爆笑キラキラ



雨の日も

風の日も

体調が少し悪い日も



今のところ、

全て乗り越えてこれました✨



毎日往復30分かけて

歩いて行ってるんですけどね



今日はこんなことを思いました!




歩けば着く



当たり前の話なんですけどね


なんだか遠いような気がするけど

歩き出してみるとあっという間に着きます。



いっぽいっぽ歩くと



いっぽいっぽ

ちゃんと近づくんです☺️



今日はちょっと行くのつらいな〜

とか、思う日もあるけど




やる!って決めたことを

毎日積み上げていけることは

喜びでもあります。




そんな時この懐かしい歌を思い出しました。




負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事 駄目になりそうな時、それが1番大事


大事MANブラザーズバンドの

『それが大事』です




あー!なんか片付けも一緒だー‼️



1日のたった30分のお片付け。


だけど毎日習慣にしようと思うと

つらい日もあるよ!



そんな時この歌いいな✨

と思いましたおねがい



毎日のいっぽいっぽが

ちゃんと結果につながっていくから


どうか負けず、

投げ出さず、逃げ出さないでほしい。



そして、自分ならできる!って

信じ抜いてほしい!



そんな思いが込み上げてきた

9日目の21日参りでしたキラキラ