ミニマリスト目指してるけどね、
毎日を豊かな気持ちにしてくれるものは
もちろん買います爆笑ラブラブ



「今」「心が喜ぶか」
これを指針に選択します。 
 


大好きな手作り作家さんの
itsumo hareさんで

アームカバーと
あずきのカイロを買いました💕

ガーゼも一緒に買おうと思ったら
おまけしてくださり✨
本当にありがとうございますおねがい
  





断捨離を何度繰り返しても
itsumo hareさんで買ったものは
一個も捨ててません✨
 


だってめちゃくちゃ可愛いんです💕
センスもいいし
縫製もとても丁寧✨

しかも使ってるなおみさんも可愛い方で爆笑



アームカバーとガーゼは仕事で使います✨

来週からの仕事が楽しみになりますニコニコラブラブ
 


あずきのカイロは
肩こりや目が疲れた時に❣️
(うちのワンコ柄に一目惚れおねがい
 
 



【毎日を豊かにしてくれるもの】
 

モノを減らしていくとね、
自分の好みがはっきりわかってきて


買うモノも
大切にしたいものを
厳選してちゃんと買うようになるんですよウインク



itsumo hareさんInstagram

お近くの方はぜひ💕