*ふだんの暮らしをしあわせに*

心地いい毎日を創る研究家

水越智恵です☀️




わたしがいつも

願いを明確にして叶えていく方法を

今日は書いてみようと思いますニコニコ




それは未来日記を少しアレンジした


先生への手紙





いつでも学びを始める時は

教えてくれる先生に対して

先に感謝の手紙を書いちゃいますキラキラ





その学びが終了する日にちを想像して



その日その時どんなことを思って

先生に手紙を書いていたいか。




しっかりしっかり想像して


いや、妄想して爆笑



ワクワクちゅー

ニヤニヤデレデレ



できるくらい思いっきり

まだ何も現実化していないことを

書いてしまいますラブラブ




例えばこんなかんじニコニコ

↓↓↓


〇〇先生へ

先生この2ヶ月間ありがとうございましたキラキラ
先生のおかげで、
こんなことができるようになってキラキラ
あんなことまでできるようになってキラキラ

こんなことになっちゃったんですアップ


まさかこんな自分になれるなんて思いませんでした笑い泣きキラキラ

先生に出会えてよかったです!!
あの日がんばるって決めて本当によかったですキラキラ

本当にありがとうございました!!
最高の2ヶ月間でしたラブラブ




こんなことができるようになってキラキラ

あんなことができるようになってキラキラ


こんなことまでできるようになりましたキラキラ



というところに何を入れたら

ワクワクラブラブニヤニヤラブラブできるのか。





そこに

本当に叶えたい願いが見えてくるんですキラキラ





引き寄せの法則は

先にニヤニヤできるほど

感情を先取りができると叶う

と言われています爆笑




それを先生への手紙方式で書くわけですウインク




わたし毎回やります爆笑




そして叶わなかったことないですキラキラ




なので本当におすすめですラブラブ





しかもね!

先に先生ありがとうキラキラ

感情を先取りをしているから


この願いが叶うまで

先生の言葉を


いつも以上にしっかり

受け取れるようになりますウインク




そしたら、おのずと

同じスタートをした人たちに比べて


学びがのスピードが格段に上がるんですキラキラ




これはやらない手はないでしょキラキラ



わたしがこの間書いた手紙なんて

半年後のこと書いたのに


3ヶ月で叶っちゃいました爆笑キラキラ



ぜひお試しくださいラブラブ