*ふだんの暮らしをしあわせに*

心地いい毎日を創る研究家

水越智恵です☀️





できないことを

できるようになりたい時





その秘訣は

簡単にすること






片付けもそう。

ずっと片付けれなかったわたしができたのは、

片付けに簡単なルールを作ったからだ。





最近、次のテーマとして

習慣をつくることに

おもしろさを感じてます。




「ふだんの暮らしをしあわせに」するために

「片付け」と「習慣」

2大テーマなんじゃないかなと!




片付けは簡単にして習慣にしたからできた。





そして今できないことを

また簡単にして習慣にしようとしてます。






キーワードは

簡単にすること


またいい感じにできたら報告します💫





汚れをためない掃除

本日13日目

毎日達成してます爆笑キラキラ








    

築8年
家が死んでる、、といわれるほど
片付け苦手なわたしが
唯一片付けられた方法


現在ホテルライクなお家
目指せるほどになりましたキラキラ


ストアカ講座では
その方法を惜しみなくお伝えしていますウインク

結果を出せる人続出ですキラキラ