ふだんの暮らしをしあわせに*

sunoこと水越智恵です☀️






1月の末から


ストアカ講座を

受けてくださった方限定で



ミニマリストPJで

実際に1週間の無料サポート

させていただいたいますニコニコ





先日1週間のお試しを終えて

継続を決めてくださったYさんから

ご感想をいただきました✨




お掃除のこと
何をしても続かなかった私なので


智恵先生のプロジェクトに
参加させていただいても
3ヶ月もやりとげることができるのか、

そしてどんなことをするのか
すごく不安でしたが


今回お試しに
1週間参加させていただいて、

不思議と私にもできる
自信がでてきました。



お優しい智恵先生に、
導いていただいて

この1週間で家の中が
見違えるように綺麗になってきました。



気分もすごくスッキリしています✨✨
 


そして、なんだか自分でも
びっくりするぐらい
こまめに片付けるようになりました。



3ヶ月後のホテルライクなお家を目標に
引き続きプロジェクトに
参加させていただきたいと思いました。


がんばりますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️



Yさんありがとうございます✨✨✨



お試しを終えてお話しした時


「本当すごいですーアップ


と何度もおっしゃってくださったことが

とても嬉しかったですキラキラ




でも、何より行動をされた

Yさんが1番すごいんですよおねがいラブラブ





お試し期間の

Yさんのがんばりですキラキラキラキラキラキラ



「30分ですごいキレイになるんですね✨


と実際に1週間動いてみて

思ったそうですラブラブ






そうなんですよウインク



だから何度も

わたしにもできたんだから 


みんなにもできるって

言ってるじゃないですか爆笑




ブログだけ読んでると

どんな人がどんな風にやってるのか

なかなか伝わらないところもあるので



ぜひストアカ講座で

ワンクッション実際にお話しして


片付けを始めるきっかけに

していただけたらなと思ってますウインク





もう1人

Yさんの1週間前に

お試しを終えて継続された方も


2週間続いててキラキラ

いつも三日坊主のわたしがーキラキラと感動されておられましたラブラブ




そして現在お試しされている方も

4日連続達成されてますキラキラキラキラキラキラ




みんな本当にすごいんですおねがい





ストアカで片付けられないんですショボーン

来てくれた方々が

嘘のように片付けが続いてますキラキラ




そして共通して1週間終えた後の

表情がすっごく元気になってるんですキラキラ



そんなお顔を見せていただけるのも

すごく嬉しくて

お試し始めてたよかったなラブラブ

感動の嵐ですキラキラ



    

築8年
家が死んでる、、といわれるほど
片付け苦手なわたしが
唯一片付けられた方法


現在ホテルライクなお家
目指せるほどになりましたキラキラ


ストアカ講座案内☆では
その方法を惜しみなくお伝えしていますウインク

結果を出せる人続出中ですキラキラ