心地いい毎日をつくる研究家*水越智恵です





わたし、めっちゃ文具大好きっ子です♡



ノートもペンもすごいこだわる。笑





今日、いいノート見つけました♡♡♡


{8A6DEA92-ADF9-4524-A7B1-40EFB606DA79}


中身はこんな感じで、縦・横・斜めの罫線。
そして周りに余白。
{9FF15612-FB3A-4909-9A5B-A4923A436361}




こんな感じに使うらしいんだけど↓
(画像おかりしました)
{CE1B4336-AC77-4398-A320-35854F73EE4D}

{F4E1C484-8C07-4465-A55E-B4C12A7D6468}





わたしは、真ん中に
今思ってること書いて、


客観視して見えてきたことを外側に書こうと
このノート見つけた瞬間に思った。





この「客観視」したものを
書くスペースがあるのがいい✨




思ったとおり、すごく書きやすくて、
思考整理にすごく使える✨





こんなお気に入りと出会えた日は、
自然とご機嫌になれてしまいますラブラブ






心地いい毎日をつくる研究家*
水越智恵