心地いい毎日をつくる研究家*水越智恵です






モチベーションを保つコツ
その②








その②は、



イメージ画像を探して、ケータイのロック画面に貼る。



です!



例えば、今回の最終目標が「リビング」ならば
こんな感じに理想の画像を探します。

{CDFC62EB-A5AE-424D-8E09-5B45E0220027}



※このとき実際の家の色や、家具や、間取りなどはかけ離れてて大丈夫です。

「素敵だな〜」と思うものを選んでください。



要は「空気感」です。その空間の空気感!!



このイメージ次第で、これからの「行動の質」が変わるといっても過言ではないです!






これをロック画面に貼る!!
{643D03D5-A93A-49D6-BE9F-779922C3F9DB}




すると、毎回ケータイを立ち上げるたびに、理想の目指すべき写真が目に飛び込んできます^ ^




それ見てニヤニヤすること♡


ここポイントです!!



注)ニヤニヤできない画像は選ばないでくださいね!
無意味になりますのでー!



これをやっておくだけでも、毎日の30分片付け頑張れたりしますよー^ ^







どれだけ未来にワクワクできたかで、やってくる未来は変わる!


よかったらお試しください^ ^



わたしはこのアプリでいつも画像探してます♡

{B6F7B03B-E39E-4B11-9A32-A712C439E128}



心地いい毎日をつくる研究家*
水越智恵