おはようございます!
今、すごいワクワクがやっと顔を出して来た水越です(*^^*)



ほんとここ最近、気持ちがジェットコースターみたいだったので、ハラハラしてました。笑






実は、3/5からスタートした
Happyちゃんのハッピースクールをオンライン受講してます♡





躊躇なく申し込んだハッピースクール、
すごく楽しくて、そして勉強になって
何回も見てます♡





今、思えば
わたしが引き寄せの法則に興味を持ったのも、Happyちゃんの本からでした。
→3日後「引き寄せ」日記




2015年9月に、たまたま本屋さんに別の本を買いに行って、すごく気になったから一緒に買って帰ってきたのが始まりでした。




そこから、
Happyちゃんのブログを知って
LINE@に登録して、
毎日の朝の配信を、仕事の合間に読み
実践するのが楽しくてしょうがなかったなー(*^^*)




そしたら、毎日がたのしくなって、
いろんなことがうまくいって、
この一年半、たくさんの想いを叶えてこれました




今回、自分の気持ちにうそなしで
生きたかったため、仕事を手放し、




気分を1番に持ってきた先に
どんなことが起こるのかを楽しみに、
日々、ハッピースクールで学んだことを
実践しています^ ^




これからは、このブログで
実践記録のように書いていこうと思いますのでよろしくおねがいします
(*^^*)






まずは、昨日、
自分の食べたいものを真剣に考えてみました!




ずっと、料理は苦手で、

献立考えるのきらい。
料理本をみると吐き気がする…
スーパー行くのさえきらい…だったのは





『自分の食べたいものを真剣に考えてなかったから』のようです爆弾


ずっとずっと、みないでいた部分だったからか
何が食べたいのかなかなか出てこなくってあせる





絞り出した結果

『生春巻き』!!笑




見た目は、うまくは作れたかどうかは置いといて
作る前から楽しみで、食べて心が喜んでました♡


{C42EBC99-45B4-47FA-9B24-816917759228}


これは、わたしにとって大きな進歩です爆笑




しばらく自分の食べたいもので
献立を考えてみようと思います!



小さな小さな一歩から^ ^




また初心に戻って、
自分と向き合ってみようと思います!




今日も、ハッピースクール2日目!


今日は家族ででかけるので、明日ゆっくりみようと思います♡

楽しみだーーー♡♡♡