CITTA手帳とは→☆



【CITTA手帳と自分の心を生きる】
手帳ライフコーディネーター 水越 智恵です



無事コラボ講座終了しましたー\(^o^)/



同じく手帳ライフコーディネーター
古橋優子さんとのコラボは2回目!



前回(5/24)は千草先生もいてくれたので、今回は初の2人講座でした。



あれから、お互い経験をたくさん積ませていただいたので、確実に成長してる2人。
わたしたち本人も楽しめました(*^^*)



来てくださった方々も、とても笑顔が素敵な方ばかりでお話しやすく、本当に進行しやすかったです^ ^
ありがとうございました!




一度、千草先生の朝活に参加された方

前回の千草先生の名古屋講座に来てくださった方

ブログから、必要だと思って来ました!と言ってくださった方




みなさん、CITTA手帳の魅力に直感で必要だと感じて来てくださいました(*^^*)



いただいたご感想ご紹介しますね

ワクワクリストを書いて、未来の予定を立てていくのが、現実化が加速してとてもいいと思いました。
すぐに行動に結びつく所が良かったです。
頭と心の整理ができて楽しく学べて大変役に立ちました。

☆愛知県 Hさま☆


今回、2回目の参加でしたが以前より少人数で1人1人話を聞いてもらいながら進めていってもらえたので、楽しく過ごすことができました。
たくさんの方にCITTA手帳が広まればいいなと思います。
お店のお蕎麦もおいしかったです。
☆愛知県 ヒロコさま☆


以前、青木先生の講座を朝活で聞いた事を改めて聞けて、もう一度自分と向き合う時間を持とうと思えました。
ワクワクリスト、他の方のも聞けてとても参考になりました。
書くことって大切だと思えました。
事例があって、“わたしも変われるかも”と希望がもてました!!

☆愛知県 石原さま☆



みなさん、とっても素敵なご感想ありがとうございます!


アンケートも、みなさん『非常に良かった』にチェックくださっててアップとても励みになりました(*^^*)

{C33EB54B-4791-4B38-B4B8-8E4084156E4A}


講座後のランチ会も(そばカフェ日本の暮らしさん)美味しいお蕎麦をいただいて♡
講座では話きれない1人1人にあったお話もできて、とても内容の濃いコラボ講座になりました^ ^


{03FA9E8C-4C8F-489A-A937-4FC27CF21E54}



CITTA手帳は、大人になって忘れてしまった大切なことを思い出させてくれます。




子供のころはできていた、自分の気持ちに素直でいること。


今一度、『自分と向き合う』ということ、大切にしてみませんか?




CITTA手帳は、あなたに『希望』と『人生の道しるべ』となってくれると思います。

”どうか必要な方のところに、これからも届きますように。”

そんな想いで、お伝えしてます。


{5526ADCA-E61B-4055-850F-2C5B47799BDA}



9月からのモニター講座のご案内

7/25(月)のブログにて発表&募集開始させていただきます。
お楽しみに♡