◇◆もうすぐカレンダーそしてルーキーズ… | 354480時間の夢

◇◆もうすぐカレンダーそしてルーキーズ…


今週26日から、市原隼人2010年カレンダーの受け取りがローソンで始まります。

ワタクシうっかり忘れるところでござんしたー!

ふとPC横に貼ってあるカレンダーの書き込みを目にして固まっちゃったですよ。

うはうは♪


そしてあと2週間したら『ROOKIES-卒業- LAST DVD ALBUM』発売です。

うっほーい!

や~っと、映画が自宅のおこたで見られます♪

この日を待って待って待ち侘びておりました。

って、まだ2週間先ですけど。



不意打ちで入ってきた市原さんの事故ニュースにヽ(`Д´)ノでしたが気を取り直してテンション上げて、立て続けな喜びを大いに楽しもうではないかと♪

車の運転してれば大なり小なり事故はします。

その事故が安全運転してれば容易に避けられたものならば、その事実をしっかり受け止め反省し後々同じ過ちを繰り返さないよう胸に刻むことが大切。


プライベートな時間に起こったことかもしれませんが、そのことが原因で仕事に支障が出てしまうかもしれません。

とくに本人がいなければどうしようもないのが役者のお仕事ですから。

疲れていたらハンドルは握らないほうがいいです。

というよりも、マネージャーさんが運転手してください…とっても心配だわ、うん。



はっ!!

年が明けたら『猿ロック』のDVD BOXも発売ですね!

まだ予約してない…いや、できないというのが正しいです…。

誰かお年玉くれないかしら。