自己紹介   



 

 

 

気付けば脱ステして8年!

 

 

2016年3月

私は脱ステすることを決意しました。

 

 

ムーンフェイスって言うのかな?


顔だけだけじゃなく

身体もパンパンに腫れあがったけどね。

 

 

こんなひどい顔と体で

まだ幼稚園に通う前の小さな子どもたちの

世話をしながら離脱症状に耐えるのは

本当に生き地獄で

 

 

何度、泣いたか分からない。

 

 




その後も

2回のリバウンドに襲われ

言葉では言い表せない痒み痛み

 


今まで溜め込んできた

恐怖、怒り、悲しみ

 


いろんな感情とも

向き合わなければならなくて

もうこれでもかってほど

辛い辛い日々がたくさんあった。

 

 

 

でもね

 

 

8年経った私。

 

 

おじぎ体操と

顔ヨガのインストラクターとして

起業するという


脱ステ前の私では考えられない

人生を送っている。

 

 

起業とか本当に

私自身がビックリしてる

 

働く=雇われること

 

だったから!

 

 





脱ステしたからこそ

この私の辞書になかった

起業という世界に飛び込むことにして


 

今とても充実した人生を

送っている。



脱ステする前ももちろん

幸せだったけれど



人生バラ色どころか

レインボー!!



いろんな色に輝く

虹色の人生になった感じ♪

 




 

だってね

私、3/20の祝日にね

マルシェの主催をすることになって!


急遽、任されてね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

開催日まで日数が全然ないのに

初主催初開催だから

てんやわんや。

 

 

出店者募集して

チラシ作って

ホームページ作って

会場の人と打ち合わせして

 

 

まあ大変!

 

 

でもその大変が

楽しくて楽しくて♪

 


出店ブースもね

初めてだし5ブースくらいのつもりが

11ブースも集まってくださって!

 

 

もう嬉しいのなんのって。

 

 

みんな準備の段階から

たくさん力を貸してくれてね!

 

 

イベントって今まで

出る側としていろいろ学んできたけど

本当に主催者ひとりで頑張るんじゃなくて

みんなでつくりあげていくもの!

 

 

みんな得意不得意あるからね。

 


みんなが得意を生かしたらいいし

みんなで不得意を補え合えばいい。

 

 

こうしてつくりあげていくこの過程が

今なにより楽しくて

日々、幸せを感じて生きてる。

 

 

これも脱ステ前は考えられなかった。

 

 





世のため人のため

自分を犠牲にして生きることが

良いことだと刷り込んできてしまったから

 

 

自分の生きる幸せのためだけに

生きてなかったから

生きるのが辛くて苦しくて仕方なかった。

 




 

脱ステして何度もリバウンドに

襲われることで分かった。

 

 

自分の生きる喜びのためだけに

頑張らずに楽して生きていいことを。



そしてそれを

自分に許すことが大切だと。

 

 

だから生きるのが

とっても楽で面白くて

幸せで仕方なくなった。

 

 

 

今こうしてみんなに

心から甘えながら

心地よく生きられているのは

 


私がアトピーで

ステロイド治療をして

脱ステをしたから。

 


脱ステしてなかったら

今のこの虹色の人生はなかった。

 

 




リバウンド真っ只中は

こんな先の幸せなんか

考える余裕はないけれど



今、真っ只中の皆さんには

必ず幸せな未来が待っていることを



そしてその未来を掴む力が

あなたにはあるから

今の苦しい現実があることを

伝えられたらなと思って



脱ステから8年経った

今の私を書かせて頂きました。

 

 

宣伝も兼ねてね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

 

ちーちゃんの

初主催初開催する

はぴはぴマルシェです♪

↓↓↓

 はぴはぴマルシェホームページ♪ 


 //

キッチンカー

ハンドメイド

ワークショップが

大集合だよ!

 \\


チアリーディングの

無料体験タイムもあるよ♪

 


ちーちゃんも

姿勢チェックと

お顔カウンセリングのブースで

みんなが来てくれるのを待ってまーす♪



是非是非

あそびに来てくださいね♡

 

 

 

 

 

毎日を幸せに

自分を大切に
 
 
いつもありがとう。
 

 

~HAPIPU~
正しい姿勢を身につける
🍀おじぎ体操🍀
表情筋を鍛えてストレッチする
🌼顔ヨガ🌼
顔・心・体を整え
内側から輝く
💗健やかな美しさを💗
 
 

LINE公式アカウント

お問い合わせもお気軽に♪

✨🎁ご登録特典🎁✨

↓↓↓

顔ヨガ

ウォーミングアップ動画

プレゼント

 

検索→@039qtleq

 

 https://lin.ee/Bb60lUk