自己紹介

 
 
 
 





 

ちーちゃん
風邪を引きました。


なんか鼻水出るな〜
と、思ったら


喉もイガイガしてきて
しまいには熱が出て(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)





食事しても味がしない…
味覚障害!?コロナ!?
と、思いきや


5回鼻かんでから食べたら
味しました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ただのひどい鼻詰まりwww






ちーちゃん春も寝込んだの。
夫のコロナが移って!


今まではね
数年に1回寝込むか寝込まないか
それくらいしか
風邪を引かなかったの。


ここ1、2年は
よく風邪を引くようになった。


これは体が弱くなったんじゃなくて
自分の限界を知って
それを超えないようにできる
心と体になったから。





丁度ね5年が経ちました。
2回目のリバウンドピークから。


脱ステリバウンド2回目のピークが
2018年9月初め。


あれから5年。


ちーちゃん
薬や保湿剤を一切使用せず
こんなに健やかな肌を
取り戻すことができました。


2021年12月に
3回目のリバウンドを挟んでいても
ここまでキレイになりました。


ちーちゃんはもう
この大爆発を起こしません。


私のリバウンドは
3回目の2021年12月でおしまい。






なぜなら
溜め込まない
大爆発させない
心と体を取り戻したから。


ここ1、2年
風邪を引く回数が増えました。


体が弱くなったわけじゃなく
ちゃんと限界を迎える前に
//
ちーちゃん
ちゃんと休んでね〜
\\
の心と体からのサインに気付き
症状を受け止められるようになったから。

//
風邪を引く
=仕事や家事を
休まなければいけない
=周りに迷惑を掛ける
=悪いこと
\\

私の中でこんな
思い込みができていました。


だから風邪を引きたくない!
気力で症状すら押し込んで溜め込んで。


だからリバウンドというこんなひどい
大爆発を起こさなければならなくなってた。





今、ちーちゃんは
自分の限界を知っています。

「頑張ればできること」
「やろうと思えばできること」

これはすでに限界を超えていること。


だから今のちーちゃんは
やりません。


風邪も引いたら何度だって休みます。
無理しません。





こうして
自分を大切にできるようになったから
ちーちゃんはもう二度と
リバウンドに襲われません。

//
自分を一番に大切に
自分の生きる喜びの
ためだけに生きていい
\\


脱ステ開始から7年
リバウンド2回目から5年


アトピーが、脱ステが、リバウンドが
私をこんなに幸せいっぱいな人生に
してくれました♡
ありがとう♡
感謝♡




毎日を幸せに
自分を大切に
 
 
いつもありがとう。
 

 

~HAPIPU~
正しい姿勢を身につける
🍀おじぎ体操🍀
表情筋を鍛えてストレッチする
🌼顔ヨガ🌼
顔・心・体を整え
内側から輝く
💗健やかな美しさを💗
 
 

LINE公式アカウント

お問い合わせもお気軽に♪

✨🎁ご登録特典🎁✨

↓↓↓

 

おじぎ体操&顔ヨガ

徹底解説動画プレゼント

 

検索→@039qtleq

 

 https://lin.ee/Bb60lUk