自己紹介

 
 
 
 

 

 
 
開催レポ遅くなりました!


12日に開催されました
りんこう夏まつり!


臨港病院の
駐車場で開催されるお祭り!


駐車場隣にある
こちらの茶色い建物の2階が
ソーシャルデザインセンターになっていて


地域の皆様の
お困りごとに応えてくれたり
やりたいことを応援してくれる
素敵な場所です!




そこで初出店させて頂き
川崎区盛り上げ隊!仲間の
ピラティスとコラボしたりして
ご参加の皆様と楽しく
過ごさせて頂きました♪


キッズからシニアの方まで
熱心にレッスンに参加してくださり


お孫ちゃまとご参加の
おじいちゃまからは
//
笑顔のレッスン
いいですね〜!!
\\
と、素敵な笑顔で
嬉しいご感想を頂けました♡



//
どうしたら
そんなにずっと
ニコニコして
いられるんですか?
顔ヨガしていたら
私もそうなれますか?
\\
なんて嬉しいお声を
掛けてくださったおばあちゃまが!


そんな風に仰ってくださる
おばあちゃまのお顔が
もうすでにとっても素敵な笑顔で♡




//
私の姿勢
間違ってました!
目が覚めました!
\\
//
いいお話聞けたわ〜
\\
なんてお声掛けくださる
おばあちゃまも♡




//
ここが痛かったんですが
合ってますか?
\\
と、顔ヨガポーズで
効いている場所が
合っているかどうか
ご質問くださったママさん。


すでに小顔でとっても
可愛らしいママさん。


バッチリ!
お口周りの筋肉を鍛える
ポーズだったんですが


しっかり口輪筋を使って
顔ヨガできている証拠で
バッチリでした♡


皆様、さらに素敵な笑顔で
お帰りになってくださって
とっても嬉しかったです。

一緒に参加した
ピラティスのりよこちゃんも
嬉しいお言葉を
インスタに載せてくれました♡




ものすごく暑くて


かき氷やスンチーっていう
杏仁ソーダみたいな飲み物に
助けられながらのイベント出店でした♪
初めて飲んだスンチー!
めちゃくちゃ美味しかった♪



投稿の順番が
逆になっちゃったけど


りんこう夏まつりのあとに
こちら
↓↓↓
富士通スタジアム川崎
夏まつりがありまして


3週続けてイベント出店のラスト!


こちらの詳細はまた投稿しますね!
是非是非あそびに来てね♡





毎日を幸せに
自分を大切に
 
 
いつもありがとう。
 

 

~HAPIPU~
正しい姿勢を身につける
🍀おじぎ体操🍀
表情筋を鍛えてストレッチする
🌼顔ヨガ🌼
顔・心・体を整え
内側から輝く
💗健やかな美しさを💗
 
 

LINE公式アカウント

お問い合わせもお気軽に♪

✨🎁ご登録特典🎁✨

↓↓↓

 

おじぎ体操&顔ヨガ

徹底解説動画プレゼント

 

検索→@039qtleq

 

 https://lin.ee/Bb60lUk