自己紹介

 
 

 

 

 
今までね、
 
 
痛みがあればその痛みを
早く取り除こうと
もがいていたし
 
 
痒みがあればその痒みを
早く引かせようと
苦しんでた。
 
 
 
 
でもね、
痛みや痒みって感情の現れだから
治そうともがき苦しまず
感じきって
あげるのもいいよ。
 
 
そうするとね
見えてくるの。
 
 
この感情
どこからきてるのか。
 
 
 
 
 
 
 
痛みとなって私に
なにを
伝えようとしてるのかな
 
 
痒みとなってどんな感情
吐き出そうとしてるのかな
 
 
そう自分の心と体に
耳を傾け


治そう治そう
改善しよう改善しようと


もがき
苦しまなくてもいい。
 
 
痛みと痒みに
思いっきり浸るだけ。
 
 
 
 
 
そうするとね
すべては自分の感情から
来てると分かるから
 
 
浸出液さえも
これは悲しみの涙なのか
嬉し涙で傷を癒やしてるのか


その違いさえ
感じられるようになる。
 
 



悲しみの涙の浸出液は
ものすごく不快で
臭いもある。
 

心の傷に気付き乗り越えた
嬉し涙の浸出液は
不快感を感じないし
臭くない。





前に載せたお尻の湿疹の涙。
この湿疹がその違いを
感じさせてくれたんだ。


この続きがあるんだけど
よくなっては泣いて
よくなっては泣いての繰り返しで
現在進行系だから
まだ続きが書けずにいるのよ(;´∀`)


もうちょっと待っててね。


また最近ちょっと
心のデトックスがあって
よくよく感じ切ったらね


このお尻の湿疹の感情は
怒りだと分かったよ。





左のお尻の湿疹の怒りに気付き
思い切り吐き出したら
治ってきたの!


最近、別の怒りに気付いたら
右に湿疹が出始めたの!


今こっちを吐き出すタイミングを
みてるところなの。


だからまた変化があったら
詳しくお話するね。



今ね、顔もガサガサボロボロ。
ガビガビしてひび割れたりもして
痛いところもあるよ。


でもね、だからといって
食事気をつけるとか
運動するとか
なんにもしてない!


私は今
これでいいから(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


アトピー治すことより
やることがあるから!!




今はそんな感じで
生きることを楽しんでるよ♪



 
悪化も停滞も
すべて治癒の道だから。
 
 
もがき苦しまなくても大丈夫だよ。 
身を任せて感じ切って大丈夫だよ。

 
 
毎日を幸せに
自分を大切に
 
 

いつもありがとう。


 

 

 

~HAPIPU~
正しい姿勢を身につける
🍀おじぎ体操🍀
表情筋を鍛えてストレッチする
🌼顔ヨガ🌼
顔・心・体を整え
内側から輝く
💗健やかな美しさを💗
 
詳細&MENUは
こちら↓↓↓ 
 

LINE公式アカウント

お問い合わせもお気軽に♪

✨🎁ご登録特典🎁✨

↓↓↓

悪い姿勢・間違った姿勢・正しい姿勢

3つの姿勢チェックpdf

プレゼント

 

検索→@039qtleq

 

 https://lin.ee/Bb60lUk