自己紹介

 
 

 

 


初めて児童館を飛び出した


川崎競馬場にあつまれ!
はぴぷとぴ




最初は曇り空だったから
心配だったけど


段々、晴れてきて!

とっても楽しい時間を
過ごすことができました〜♪


異年齢のお友達が集まって
仲良く遊ぶ姿は
本当に微笑ましくて(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


見ているママたちは
みんな癒やされてしまいました♡




2歳のお子ちゃまの
お肌のトラブルでステロイドを
処方されたママたち。


お二人揃って口にしていたのは

//
使っていても
治らない
\\

果たしてこのまま
薬を使っていていいのか…


悩むよね。
大切な我が子のことだもん。


痒そうにしてる
我が子の姿を見てるのも辛いし
いっぱいいっぱい悩むし


でもそんな中
皮膚科の先生から薬の使い方で
怒られちゃったママも。


私もよく
怒られた(-_-)


塗り方やら通う頻度やら
ちゃんと来ないから治らないとか
よく怒られた。


だから
お気持ちがよく分かる。




それから食事や生活習慣、
育児のこと、幼稚園や学校のこと、
クリスマスのこと!!


いろんな話題で
盛り上がりました♪


こうしてジャンル問わず
おしゃべりをして


気持ちの共有や
情報のシェアができる場所。




私が夢見た場所(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


形になって本当に嬉しい♡

集まってくれた
みんなのおかげだよ〜♪


楽しい時間をありがとう♡♡♡


毎日を幸せに
自分を大切に
 
 

いつもありがとう。


 

【募集中】


 

 

 

~HAPIPU~
正しい姿勢を身につける
🍀おじぎ体操🍀
表情筋を鍛えてストレッチする
🌼顔ヨガ🌼
顔・心・体を整え
内側から輝く
💗健やかな美しさを💗
 
詳細&MENUは
こちら↓↓↓ 
 

LINE公式アカウント

お問い合わせもお気軽に♪

✨🎁ご登録特典🎁✨

↓↓↓

悪い姿勢・間違った姿勢・正しい姿勢

3つの姿勢チェックpdf

プレゼント


検索→@039qtleq

 

 https://lin.ee/Bb60lUk