乳酸菌やら発酵液やら

サプリやら…



腸にいいと言われているものを

飲んだり食べたりしなくても



元気な腸を

取り戻せた!!



運動もストレッチもしてない。



なんでだろう?



思い当たるのはただひとつ!!



いらない感情を

手放した!!



『腸=心』



と、言われているくらいですから


腸にいらない感情

たーくさん溜まってたと思うんです。



実は…回復し出した頃、

くさーいおならが…



えっ??

聞こえない??笑



あの

くさーいおならがね…



笑笑笑



恥ずかしいけど大事なことだから

大きな声で言うね笑



くさーいおならがね!

たーくさん出てたの!



食欲すごくて1日中

なにか食べていたし



炭酸の飲み物も

よく飲んでいたし



そのせいもあったと

思うんだけど



便通もとてもよかったし

お腹の調子は

すごくいいと感じるのに



なぜか

すごーく

くさーい

おならが

1日中ずーーーっと出てて(*≧∀≦)



また出るとね、

すごーく気持ちがよくて

すごーくスッキリしたの。



なんかお腹に溜まってた

いらない感情が順番に

出ていってるような感じ!



ずーーーっと39年溜め込んでた

いらないものだもん!



そりゃー臭いわけだー!

って思った(*´ω`*)



最近そのおならが

減ったことに気がついて記事に( *´艸`)。



まだまだ痒いし水分も出るけど



お肌もどんどんふわふわ

柔らかになってきてるし



腸も益々、

元気になってるんだろうな~って。



もちろんこれは私の体感で

私の感じ取った感覚です。



いいようにこじつけてるように

見えるかもしれません笑



でも、私は

私の感覚を信じて。



皆さんも自分の感覚、

大切にしていきましょうね♪



誰がなんと言おうと

あなたの体はあなたのもの。



あなたが一番よく知ってるの。



あなたの感じたまま

大切に大切に労り癒してあげましょうね。



あなたのおならも

なにか語りかけているかも( *´艸`)



毎日を幸せ

自分を大切に



いつもありがとう。



 

 

 

******************
次回未定