先日、久しぶりに美容院に行ってきました!
 
 
私、髪の毛が
めちゃくちゃ多いんです!!
 
 
もうね、私の場合、伸びるじゃなくて
 
増える!!!笑
 
 
ということで
カットで軽くして頂いて
 
 
メッシュも入れて頂きました♪
 
アトピーだってヘアカラー楽しみたいですよね♪
 
 
でもべっとりカラー材を
頭皮につけるのは嫌なので…
 
 
私はメッシュでカラーを楽しんでいます♪
 
 
しかも根本は1㎝くらいあけています。
 
 
なので施術中も
頭皮が痒くなったりヒリヒリすることもなく
 
 
美容師さんとのトークを楽しみながら
心地よく過ごすことができています。
見た目も量も軽くなって最高♪
 
 
量が軽くなったのにはもう1つ秘密が!!

ツーブロック♪

 

 

リバウンド2回目が来た時

頭皮の傷もひどく

浸出液でいつもビショビショ。

 

 

丸坊主にしたいくらいでしたが

そういうわけにもいかなかったので

 

 

ツーブロックのベリーショートでいました。

 

 

それからツーブロックが快適すぎて

やめられないんです♪

ふふふっ♪

 

 

私が通っている美容院はこちら♪

もう15年以上お世話になっていて

私のこの毛量を上手に操ってくれる方は

 

 

この方しかおりません!!

 

 

というくらい

上手にカットしてくださいます!笑

 

 

また、お肌の弱い方、アトピーの方に

とても理解のある美容師さんなので

 

 

私がリバウンドでボロボロの状態でも快く、

頭皮の状態もみながら施術してくださいました。

 

 

そして何と言っても

お一人で全ての施術をしてくださるので

 

 

他のお客様もいらっしゃいませんし

受付、シャンプー、カット、カラー、お会計と

 

 

美容師さんが入れ代わり立ち代わり

することもありません!!

 

 

プライベートな空間で

ゆったり過ごせるのも魅力的な美容院です♪

 

 

アトピーだってオシャレしたいですよね!

工夫してオシャレを楽しみましょう♪

 

 

毎日を幸せに。

自分を大切に。

 

 

出会いに感謝。

いつもありがとう。

 

******************

はぴぷとぴ 次回は 6/9(水) 10:00~11:00 
お申し込みお待ちしております♪