なんだか無性にあんこが食べたくなって
 
 
小豆を買ってあんこ作り♪
お砂糖だけだと結構な量を
頂くことになってしまうので
 
 
入れるお砂糖の半分は
あま酒を入れました!
手作りだと素材にこだわれますし
好きな材料、好きな量にできるのが
いいですよね♪
 
 
あんこを作ったら
どら焼きが食べたくなって…
 
 
今度はどら焼きの生地作り!
 
 
米粉で作りました♪
おたまじゃくしが隠れてるよん♪
 
 
あんこを載せて
ぬりぬり♪
 
 
上手にサンド♪
ミニどら焼き完成♪
 
 
おたまじゃくしには目をつけて!
楊枝を使って上手に乗せてました♪
 
 
てんとう虫もつ~くろっと♪
って、まあ器用だこと!!
 
 
美味しい楽しいおやつタイムでした♪
 
**********************
はぴぷとぴ 次回は 6/9(水) 10:00~11:00 
お申し込みお待ちしております♪