20195月、横浜港での「コスタネオ ロマンチカ」の船内見学会についての( ..)φメモ

 

この日もとってもいいお天気に恵まれたので、青空の中での見学会キラキラキラキラ

 

 

 

今回も「椅子フェチ」発揮てへぺろてへぺろ デッキチェアの写真ばっかり爆  笑爆  笑爆  笑

 

いろんなデザインの椅子たちが、整然と並べられているのがとっても好きラブラブ

 

ひとりで使うのは寂しいけど、こんなスペースもラブラブ

いいなぁキラキラキラキラ 私もここにペアで寝転びたいラブラブラブラブラブラブ

 

 

こちらは18歳未満立ち入り禁止エリアラブラブ

デッキプールを見守るように、大きな女神像おねがいおねがい

 

 

 

シャワースペースの壁面がモザイクタイルで、とても綺麗だったので思わずカメラ

 

デッキにはBARもトロピカルカクテル