②の続き

 

今回のオーダーは

 

・アペタイザー 「エビとイカのフライ」

 

・メイン「シタヒラメ」

 

 

・メイン 「テンダーロインステーキ」

 

・デザート 「チョコレートスフレ」

 

をチョイス。

 

お口直しのソルベの後は

 

・メイン 「テンダーロインステーキ」

 

 

 

厚みが3~4センチはあるフィレステーキラブラブラブラブ

美味しいのだけど、半分くらいいただいて・・・ 苦しい‥‥  

食べたいのだけど、胃が受け付けなくなっている笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

この厚みラブラブラブラブラブラブ

でも、苦しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

・デザート 「チョコレートスフレ」

 

 

真ん中に穴をあけて、そこにチョコレートソースをかけてくださるのだけど、サーバーさんによっては大量にかける場合もあり。

 

 

でも、今回の方は少しだけ。後は好みでかけられるようにと加減してくれたラブラブラブラブ

それがまた絶妙な量で、多すぎず少なすぎずでちょうどいいお味ラブラブラブラブラブラブ

 

 

スフレ自体甘いので、甘いものが苦手な人はそもそもダメなのかもしれないけれど…

こちらも、食べたい気持ちはあるのに、私の場合は別腹もそれほど大きくない様子笑い泣き

 

時差もあるしね・・

これ頂いているの、日本時間の朝10時ごろ。

私、普段朝ごはんあまり食べないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

胃がおかしくなってきたので、あと3口くらいを残してギブ汗汗汗

 

私、こんなに食べられない人だったっけはてなマークはてなマークはてなマーク

切ないダウンダウンダウン

 


食後酒として、レモンソルベが入ったアルコールを出してくださった。

これまた、すごくアルコールが強い笑い泣き

 

 

日本時間で朝に食べていることになるこのお料理たちに、私の衰えてきている胃が追いつかないのか汗

 

 

「また明日ね」

 

とサーバーさん、マネージャーさんに言葉をかけられ、ちょっと恥ずかしくなったもののキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

PALOを出た後もずっと苦しかったので、常備薬で持参していた胃薬を服用汗汗汗

 

胃薬飲んでまで食べるか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

私の胃はさておき。

PALOはやっぱり素敵だったラブラブラブラブ