①の続き

 

メニューは前菜~デザートまで沢山あるけれど、どれも量は多いのはわかっていたので、このプレ前菜と、

 

一緒に持ってきていただけるパン盛りの他は

 

 

 

・アペタイザー 「エビとイカのフライ」

 

・メイン「シタヒラメ」

 

・メイン 「テンダーロインステーキ」

 

・デザート 「チョコレートスフレ」

 

をチョイス。

 

デザートは別腹として・・・、「3品のうち、1品アペタイザーなら余裕でしょはてなマークはてなマークはてなマーク

と思いきや。

 

・アペタイザー 「エビとイカのフライ」

 

 

サーバーさんもお薦めしていたし、他の方のブログなんかでも人気の高いこのお料理ラブラブ

(両脇のカテラリーの大きさと比べてもそのボリュームが伝わるかと笑い泣き笑い泣き

 

ガーリックマヨとチリソース、どちらも美味ラブラブラブラブ

 

 

ひとりでいただくには多い・・・ 

 

 

衣サックリで触感も良くて美味しいのだけど、量が多くて途中で飽きてくるので、レモンなどで味を変えていただく照れ

 

 

・メイン「シタヒラメ」

ワゴンでガラガラ登場したこちら。これまた大きい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

バターのいい香りラブラブラブラブラブラブラブラブ

これを、サーバーさんが見事なナイフ捌きで可食部分と骨とを綺麗に分けて、お皿へ

 

 

動画を取りたいくらい、本当に見事なナイフ捌きだった

ラブラブラブラブラブラブ

 

このヒラメ、バターがしっかり効いて本当に美味しかった

!!!!!!

 

 

 

・お口直し「レモンソルベ」

 

オーダ-はしていないけれど、「お口直しに」と毎回出てきたこちら。

スッキリさっぱりといただける

ラブラブ

 

 

 

 

③に続く