最近のブログ見返してみると、WDWマラソンのことも含め、未来すぎることばっかり書いてる爆笑爆笑爆笑



そろそろ、自分でも頭の中ごちゃごちゃしてきたので……

ここでいったん、今年になって決めた2020年以降の海外ディズニー&海外旅行予定を整理。

 


 もともとは、


2020年のWDWディズニーマラソン、開催スケジュールによっては行けないかも??」


から端を発して、


「じゃあ、別のところ‥???」


と見ているうちに、どんどん旅行予定(行きたい場所)ができちゃったラブラブラブ

 

 


 

2020年以降の海外ディズニー予定

2020.1   DCL キャスタウェイケイマラソン

2020.9   DLP マラソン(パリ発上陸ラブラブ)

2020.秋  DL ハロウィン

                       (アナハイム 約10年ぶりラブラブ

2021.1   WDW マラソン

      または

             DCL キャスタウェイケイマラソン

2021.秋  WDW ハロウィン(50周年??)

2021.    WDW ベリメリ(50周年??)

2022.1   WDW マラソン

      または

          DCL キャスタウェイケイ マラソン

2022.9   DLP マラソン

 


 

まだ2019年が始まったばかりなんだけどねーーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


もう2022年の話してる。

どんだけせっかちゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 


先過ぎて、正式にスケジュール発表はされていないものばかりなので、あくまでも「予定」なんだけどてへぺろ

 

なんか…いろんな意味で「狂ってる」感叫び叫び叫び

やっぱりストレスは溜めちゃダメね叫び叫び叫び

じゃないと、こんな風に欲求が大爆発する爆弾爆弾爆弾

 

 

そして、言い換えれば2022年まで毎月このための貯蓄が決まっているってことひらめき電球

 

頑張って働こうドクロドクロドクロ