WDWマラソン、日程によっては「全レース制覇」の雲行きが怪しくなってきたので、ココロ穏やかでない笑い泣き

 

2021年なのでだいぶ先なんだけどてへぺろてへぺろ

 

でも居ても立っても居られないので、他に何か、仕事の左右されることのない楽しいことはないかと模索している。

楽しいことないと、仕事も頑張れないーニヤリ音譜

 

 

そして「runDisney」のサイト内で見つけた、

runDisney Virtual Challenge

(スクショは全て「runDisney 」サイト)

 

 

 

 

 

「runDisney 」のサイトで5月から受付開始となり、6月〜8月のうちで、自分が好きな時に好きな場所で5キロ走る、ってもの走る人走る人走る人

 

 

 

 

 

期間中に1回だけの参加でも良いし、

 

 

 

 

 

3ヶ月間各月1回参加するプランもある。

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらのマラソンも、立派なメダルがちゃんと貰えるらしいラブラブ

郵送になるので、アメリカからの送料は別途必要にはなるけれどキョロキョロ

 

 

何人かの体験者のブログを拝読すると、どうやら終了後にタイムを入力する必要はあるものの、証明となるものは何も必要ないよう。

どこ走ったとか、申告タイムを証明するタイマーのスクショとか、一切要らないそう。

 

 

言ってしまえば、お金さえ払えば、メダルゲットできちゃうんじゃないはてなマークって感じなのだけど滝汗

 

 WDWマラソンの練習にもなるし、私はちゃんと走るよえーえーえー(笑)

 

 

 

もちろん、3ヶ月のコースに申し込む合格合格合格

5キロなら、ハードル高くないからまずはここを目指して体動かすことにするラブラブ

 

 

楽しみ見つけたラブラブラブラブラブラブラブラブ