初のWDWマラソンの参加予定は、約2年後の20211月。

 

WDWマラソンについて調べ始めた初期段階で目にした、

WDWマラソンは「毎年第2木曜日から4日間の開催」

 とのサイト情報をすっかり信じ切って、

 

「その日程なら行ける!!

 

と思って計画したのだけど‥

 

 

前回記事に書いたとおり、どうやら、そうでもないらしいことに気が付いたびっくり

(2017年、2018年は「第1木曜日」に開催汗)

↓↓

 

私の仕事、今の部署であれば中旬~下旬は休暇も比較的取りやすい。(とはいえ数日だけど汗)

 

私の会社では、だいたい4~5年周期で人事異動があるので、2年後、もしかしたら他の部署にいく可能性もあるのだけど・・。

2年後に今の部署にまだいるにしても、その頃には部内での担当替えは必至。

担当替えになりると、月の上旬は絶対に休めない仕事になる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

これまで思っていた「第2木曜日の開催」であれば問題ない。

だけど、2017年や2018年のように月初めの開催となると、私、行けないかも…えーん

 

走る人走る人走る人WDWマラソン 過去(&2020年)の開催日走る人走る人走る人

   201715()~8()

  201814()~7()

  2019110()~13()

  202019()~12()

 

 

他の部署に異動になったとしたら、それはもう現段階では未知。

休めるかもしれないし、休めないかもしれない。

それは諦めるしかないのだけど…

 

 

1木曜日から開催なら

  202117()10()

2木曜日から開催なら

  2021114()17() ←切望!!!!

 

 

さぁ、どっちだろう???

なんとなく、過去の開催日の数字の並び(1桁が多い)からみると、前者の気がしてならない‥笑い泣き

 

 

WDWマラソン 「5キロは制限時間50分」

の情報もなんか怪しげだし(どうやら制限ないらしい???)、ネットの情報って、ほんと見極めなきゃダメね…