2年後の2021年のWDWマラソン参加に向けて、スケジュールを立てていて。

2年後なんて先過ぎて、自分が今の部署にいるかもわからないけれど笑い泣き

もしも今の部署にいるにしても、きっと担当替えになる気がする。

 

もしもそうなったとき…

毎月初旬には休暇が取れない担当になってしまう可能性がかなり大きいえーんえーんえーん

 

最近WDWマラソン目指そう!」

ってなってから、あちこちサイトを覗いてお勉強中なのだけど、WDWマラソンの開催日について、

 

「毎年、第2木曜日から4日間の開催」

 

って記載されているのをいくつも見たの。

 

それを信じきっていて、ざっくりスケジュール()立ててたのだけど・・・

(その時の記事)↓↓

 

その後、

 

・キャラはどんな子たちが出るの?

・メダルはどんなデザイン?

・当日の様子は??

 

などなど、日程とは関係のない、もっと詳細を調べるのに体験者の過去の開催のブログなんかを拝見しているうちに、

ん??? 「毎年、第2木曜日から開催」というのは違うのでは???

と気づいた。

 

そこで、自らこれまでの開催日をちゃんと調べてみると・・・

 

201715()~8()

201814()~7()

2019110()~13()

202019()~12()

 

 

2017年、2018年は「第1木曜日から開催」ですけど・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き