ホテル ニューアワジ | ファンティーヌのブログ

ファンティーヌのブログ

観劇、買い物、お出かけ、グルメ毎日HAPPY!

5つ星ホテル「ホテルニューアワジ」に泊まりましたおねがい

生憎チェックイン時もチェックアウト時も雨ガーンえーん

だけどホテルの方が車からホテルまで傘をさしてくださり一切濡れることなくホテルに入ることができました泣くうさぎラブラブ

普段、人に傘をさしてもらう経験がない私にとってこの時点で嬉しかった泣くうさぎスター


泊まったお部屋は祖父母の部屋がヴィラ楽園 海の庭





私の部屋がヴィラ楽園 星の庭でした照れラブラブ




朝と夜でも雰囲気が違うので良い感じおねがいキラキラ

星の庭の方が中庭が付いている分広いですキラキラ



雨で中庭に行けずだったけど笑い泣き

こんなに広いお部屋に泊まったの初めてラブラブラブ


食事は祖父母の部屋で全員で食べることができましたキラキラ

大人5人に子ども1人でしたが狭く感じることはなかったです照れ

淡路島牛の豆乳味噌鍋が美味しかったですハート


朝食は和朝食にしましたラブラブ

夕食、朝食共にはち切れるほどに食べました笑い泣き


1泊2日で2部屋の料金は楽天のポイントを使わせていただき、219,475円でしたおねがいルンルン


車で2時間かからない距離での旅行にしては高い旅行代金でしたが、充実した時間を過ごすことができましたおねがいキラキラ