わからない゜。(p>∧<q)。゜゜ しゅんクンが何を考えてるのわかんないッ 今までしゅんクンがあたしのこと気に掛けてくれてたと思ってたのは自惚れだったのかなぁ 何かしゅんクンの言葉に深い意味があるのか、ただ単に嫉妬させたいだけなのか、あたしの反応うかがってるだけなのか…わかんないよぉ あたしの気持ちどこまでわかってるんだろうかヽ(´∀`; しゅんクンとはこのまま何もなく終わっちゃうのかなぁ 好きなのにね… わかってるんだったらもっとあたしの事大事にせいッ って言ってやりたい ばぃぼ-