2010ヤマザキナビスコ杯決勝 今日は国立競技場でナビスコ杯 決勝 ジュビロ磐田 vs サンフレッチェ広島 戦 訳あって観戦していませんが5-2でジュビロ優勝しました~ 一時期はどうなるかと思うほど低迷していたので心配だった けど たとえナビスコ杯でも優勝は優勝素直に嬉しい 録画してあるので週末にでも観ようかな 今日はいい日だなぁ