2010ヤマザキナビスコ杯決勝 | チャコ6の暇人クラブ

チャコ6の暇人クラブ

♫~日々感じた事や舞台観劇した事を書いてます~♫

ブログのタイトルは……
以前 勤めていた会社の友達5人と作ったクラブの名前です♪
只今拝借中v(^^)v


今日は国立競技場でナビスコ杯 決勝暇人クラブ-1FL0729.gif
ジュビロ磐田 vs サンフレッチェ広島 戦
訳あって観戦していませんが5-2でジュビロ優勝しました~暇人クラブ-image0313.gif
一時期はどうなるかと思うほど低迷していたので心配だった暇人クラブ-image0273.gif
けど
たとえナビスコ杯でも優勝は優勝暇人クラブ-image0313.gif素直に嬉しい暇人クラブ-image0180.gif
録画してあるので週末にでも観ようかな暇人クラブ-image0275.gif
今日はいい日だなぁ暇人クラブ-image0137.gif