♪FNS歌謡祭♪ | チャコ6の暇人クラブ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
チャコ6の暇人クラブ
♫~日々感じた事や舞台観劇した事を書いてます~♫
ブログのタイトルは……
以前 勤めていた会社の友達5人と作ったクラブの名前です♪
只今拝借中v(^^)v
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
♪FNS歌謡祭♪
やっぱ 福山雅治はカッコィィ(*^o^*)
それ以外表現しようがないよ~~\(~ε~)/
福山雅治に始まりミスチル、桑田佳祐‥‥と、22時台は私にとって至福の時間でした(⌒0⌒)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
記事一覧
上に戻る