♪FNS歌謡祭♪ | チャコ6の暇人クラブ

チャコ6の暇人クラブ

♫~日々感じた事や舞台観劇した事を書いてます~♫

ブログのタイトルは……
以前 勤めていた会社の友達5人と作ったクラブの名前です♪
只今拝借中v(^^)v

やっぱ 福山雅治はカッコィィ(*^o^*)


それ以外表現しようがないよ~~\(~ε~)/



福山雅治に始まりミスチル、桑田佳祐‥‥と、22時台は私にとって至福の時間でした(⌒0⌒)