梅雨入り直前、2泊3日の旅行✈️行って来ました。

日光東照宮と鬼怒川温泉&草津温泉、華厳の滝、さくらんぼ狩り🍒、長瀞ライン下り🚣他もりだくさん!

ツアー底値期間の超お得な旅でした♪

(今も出てる企画ですがルートが多少違うみたい。)


そのツアーで立ち寄った旧軽井沢で、有名なパン屋さんに行くことが出来ました💓

あの!ジョン・レノンの行きつけ店だった

「フランスベーカリー」🥖✨


老舗感ある入りやすいお店で、親しみやすい価格帯でした。


軽井沢で過ごす間、朝はこちらのフランスパン一択だったそうですよ〜

ハーフサイズ買いました。200円


↓間違えて撮った写真ですが、ハーフサイズはこれより少し細身です。

他にも惣菜系や甘いパンが並んでいましたが、浮かれてて写真撮り忘れ😅


フランスパンは、特有の大きな気泡は無くきめ細かなみっちりした断面でした。

表面つるつる〜な感じが良かったです💓


🥖🥖🥖🥖🥖🥖🥖🥖🥖🥖🥖🥖


梅雨入りして1週間ちょっと?

たまにモーニングに寄る戸次の「ワンシーン」の↓

チーズトーストが好き🥪


雨の日はスタンプ2倍♪


喫茶店やカフェのモーニングって、私にとってはパン活に入るなぁ。