最後の給料日〜♪
正職員20数年と非常勤10年、圧倒的に苦しい事が多かった筈なんだけど、今は楽しく充実した瞬間しか思い出せません🥲✨
ワタクシ、退職致しましたっ‼︎
以前も書きましたが昨年2度の手術を経験し、これからの健康を考えての退職です。
最後の日を迎えても感傷的な気持ちになる事なく時が過ぎていきましたが、最後の1時間(特に10分)は込み上げるものが。何度も涙声になりそうになるのを堪え堪え、最後の一言は私らしく笑いを取って終えました✌️
沢山のお心遣い💐ありがとうございました。
↑写真は頂き物と見慣れた通勤風景です。

辞めて数日経ちました。
先ず最初に行ったのは・・
元彼と焼肉🤣❗️
残念ながら?2人きりでは無いです。3人で。
ちょっとした偶然が重なって、その偶然を作ってくれた方が面白がって元彼と私を引き合わせる形に。
お互いしっかりアラフィフ(笑)
でも、大好きだった優しい眼差しはあの頃のまま✨
もう会う事は無いだろうけど、たまに連絡を取り合う程度の良い友達になれそうです🙃

🥨🍞🥨🍞🥨🍞🥨🍞🥨
以前2回程、木曜パン販売の日に戸次まで買いに行こうと試みた「宮崎さんのパン工房」、、辿り着けませんでした💦
今月、SNSで超有名な方が京ヶ丘のおやさい広場でパンも買っていらっしゃったのを見て🚙💨
11時の到着!
ですが、、、早すぎて😅?
前に納品されたお菓子しか無かったーー😆💦
(森のくまさんのパンは沢山ありましたよ。)

せっかくなので1つだけ残ってたワッフルを買おう!
トースターで軽く焼いてして頂きましたが、甘く無い!お菓子よりもパンに近いワッフル?
いつか宮崎さんご自慢のロールパンやシュトーレンにも出合えますように💓

と、締めくくる前にインスタ開いたら😅
もう、、何も言えねぇ。 笑