以前、パンランチ会に招いて下さったブロガー姉様の新サロンに伺って来ました。
年明け初めて家族以外とお喋りするわぁ💓と、ちょっとドキドキ。
せっかくなので、ずっと行ってみたかったパン屋さんに寄り道♪サンドイッチやフルーツサンドが美味しかったと誰かのブログで拝読した覚えがあったんです。
が💦
サンド系は完売!他のパンも粗方買われて無くなってるのか訪問が早すぎたのか、物が無い💧店員さんも裏で忙しそう。
選びようが無くて出ようとした時に、あんバターが出る時間を聞きに来たお婆ちゃまが。
因みにフルーツサンドは曜日限定に変わってました。

道中、何とか「くるりカフェ」で調達😅
瑞々しいサンドイッチが食べたかった私としてはちょっと物足りない昼食となりましたが、クリチのカップケーキ🧁が予想外の食べ応え🤭✨
中に↓汚くてごめんなさい💦
ぎっしりクリチ🧀💓どうりで重かったはずだわー。
これで150円はお得だったかも♪

姉様から、これからの健康に関するアドバイスや栄養摂取の提案。そしてプレゼント頂きました✨
お気遣いありがとうございました💓

そして、買えないとなるとどうして気になるサンド💦
昨日、術後初出勤のご褒美wに寄り道してきました。
大分市coop下郡店の中にある「チーパン」さん。
昼過ぎ、さすがに無〜い😅
サンド用にも使われているであろう食パン🍞と、
お婆ちゃまを虜にした?あんバター🥖買います。
他にクリームパンとシナモンロール、ロールパン等が残ってました。
食パン250、あんバター190円  内税♪
四つ葉バターたっぷりやん・・と思うでしょ?
ぱっかーん💦
見えるとこだけやーん😰とガッカリ
したのも束の間、あんこ&バゲット美味しい💓
バターもこの量で丁度いい!
私の好みでした。
1つ食べ切る事を考えて作って下さってるんだなぁ✨