ゴールデンウィーク,といっても私にとっては体休めの日々です。


仙台から初帰省した次男は,友達に会ったり,買い物したり,課題をしていたりと忙しそうです。


ちいさんも仕事にための?買い物をしたり教材研究をしたりと,それなりに忙しそうです。


ごろごろと過ごしている私は,ごろごろしている割には,まだごろごろしたいと思っているからいけません。


で,夕方少しは外の空気を吸おうと,写真を撮りに,自動車でわずか5分の所に出かけました。

去年までの連休は,渋滞がものすごくて,いったん出かけたら,帰ってくるのに一苦労でったのですが,第二の大橋ができたので我が家から1分で自動車道に乗ってすいすい,とても快適です。


写真はその快適さをやっともたらしてくれた第二音戸大橋周辺です。




Calm times


Calm times


Calm times


Calm times


(か)