前期の発表がありました。

結果は


残念・・・ガクリ


発表確認後,すぐに後期試験に向けての

ホテルの予約,交通手段の確保

そして,翌日には出発。

なんとまあ,恐ろしいスケジュールでした。


次男が出発した日,

ご丁寧に前期受験の大学から手紙がきました。

本人がいないのでそのままにしていました。

今日,本人が後期試験からもどってきて

手紙を見たところ,試験結果が記されていました。

その点数を見てビックリ(゜Д゜)


合格点まであと0.3点ムンクの叫び


「1点に泣く」と言う言葉を耳にしますが,

0.3点に泣いたのでした。

改めて試験の恐ろしさを実感しました。


さて,後期はどんな結果になるのや・・・

もう少し胃の痛い日が続きますあせる


             (ちい)