5月に入り

あんなに楽しみにしていたGWも

終わりが近づいています。


新しい職場になり

少々お疲れ気味だったこともあり

このGWをずっと楽しみにしていました。


でも,

あっという間に過ぎ去ってしまいました・・・・

まあ,

ゆっくりしたからOK音符とします。


明日から

夏休みまでは

ノンストップです。

体に気をつけながらも

頑張ろうと思います。


そうそう

我が家の受験生にはGWもなかったようで

今日も学校で全統記述模試でした。

帰るなり

「午後から集中力切れた」

と,一言。

彼の姿を見ていたら

私なんか,まだまだ疲れてないよなぁ~


    (ちい)