マツダスタジアムへ行ってきました。

今年初のカープ観戦です。

連日,????の負けが続いていたのであ゛ぁ゛っ

少々不安に感じながらも

勝ちを信じて応援に行きました。


今日の試合では,

なんといっても先発の野村選手です。

球場で見るのは初めてだったのですが,

すばらしい音譜

投球はもちろんですが,

彼はベンチから出るときには

必ずグランドに向かって礼をするんです。

バッターボックスに立つときも礼をしていました。

これって,高校野球なら当たり前ですが,

プロ野球でもあるんですね。


当たり前のようにやっている野村選手って

本当にステキでした。

もう,大ファンになりましたラブラブ


    (ちい)


Calm times


Calm times