7年間乗ったファミリーセダンに別れを告げ、ようやく新車を購入しました。



といっても十分検討しなかったから、購入価格はたぶんごく平均的なものになってしまいました。余裕を持って決めて調べていればもっと安くなったかも知れませんが、昨年末からなぜか?何回も足を運んできたセールスの人に負けて買ってしまいました。前の車のお店の営業のNさん(新卒でとても好感の持てる若者)から買ってあげたかったのですが、こればかりはお金が大きく関わるので致し方ありませんね。



お昼前に、車をとりに家族みんなでディーラーに行きました。「(思っていた以上に)かっこいい」「後ろが広くて、3列ある」などの家族の声に、ホット胸をなで下ろす私でした。



慣れがてら、そこから10数キロはれたところにみんなでお好み焼きを食べに行きました。NAVIも初めてなので、あれやこれやつついていましたが、帰りには私以外はみんなうつらうつらとしていました。







今度の新車は、WISHです。



何だか名前で決めたのかも(^^)/。



ちなみに後ろに見えるラベンダーのPLEOは、ちいさんの愛車です。



(か)