様子見。 | INASEな生活Blog

様子見。

病院電話して聞いてみた。


3日間高熱で昨日37度台。

今日は熱下がったけど、全身プツプツ。

食欲いつもよりは落ちてるけど食べる。

水分もちゃんととってる。

ご機嫌斜めでずーっとグズグズ。


たぶん突発性発疹やから、熱なくて、食欲あるなら様子見でオッケーとのこと。

特にコレっていう薬もないんだって。

でも心配なら来てもいいけど〜て感じでした。


一回様子見かな。

今日は19時までは診てくれるらしいし、明日午前診もあるよって病院





とりあえず今は全身のプツプツが可哀想なのと、まだ蚊に噛まれた頬っぺたがね〜不満


様子見つつ、ゆっくりしよかな。

なんせ不機嫌maxの抱っこ抱っこ抱っこ…

妊娠後期(31週)の私にはなかなかしんどいぜオエー

もう抱っこもお腹の上に乗せるしかないしねアセアセ


パパ今日も早く帰って来てくれへんかな〜

月末で忙しいやろし無理やろなぁ。

抱っこしたまま晩御飯作るのも無理すぎてどうしたもんか真顔

もう簡単なもんしか無理やな。

鍋とか…

お肉豚コマしかないけど…

まぁええか。

それと冷凍してるご飯チンやな。

手抜き〜ww