恋愛相談されても向いてない、知らんw | INASEな生活Blog

恋愛相談されても向いてない、知らんw

今週の土日は、パパお休みで一緒にいてくれるので安心ですお父さんブルーハーツ

本当はトマちゃん元気やったら動物園予定やったので残念ですが、また今度行けば良いもんね。


最近トマちゃん動物が大好きで、

ゾウ〜パオパオ〜とかゾウ

キリンッて言ったり

ウサギの真似してジャーンプッとかうさぎ

ライオンのぬいぐるみ持って来てガオーって怖い声で言ってみたりと成長凄いです拍手


YouTubeでも動物の見せると食い入るように見てるから好きなんやね〜コアラ




パパが撮ってたカメラ

めっちゃ真剣にTVで動物見てるとこ。

そして私は後ろで小説読んどる笑ううさぎ

めっちゃ日常の1コマやろけど…

なんかオモロイな笑




トマちゃんは羊が出てきたらメェ〜羊

コアラも言えてたコアラ

凄いな!学習しとるわっ立ち上がるキラキラ



夜になって、また熱40度くらい…

今日でお熱出て3日目。

なんなんやろな〜?




明日は下がると良いな。


食欲は普段よりは落ちてるものの、水分とれてるし食べれてはいる。


子どもが調子悪いの嫌やな。

代わってあげれたらえーのにな。







友達から男のことでずっと連絡くる。

普段なら、まぁ話聞いたり相談のったりしてるけど

私が今トマちゃん高熱で心配やってLINE送っても、それにはフル無視で自分のことばっか、正直全く興味ない男の話ずーっとしてきていい加減ムカついてきたから結構強めに突き放す感じの、知らんがな自分の捉え方次第やろって返信したった。

それでもまだ何通か女子高生か!て思うような恋愛クドクド話きたけど、もー好きなだけ悶々としとけって返したった真顔

知らんわぁ〜興味ないわぁ〜

40なっても皆色々あるねんな。

でも私に恋愛相談されてもホンマ分からんし、知らんし、結局勝手に自分の思う通りにするんやろ?て思うねんなぁスター

自分自身があんまり相談てせーへんから気持ち分からんな。

やりたいようにやればえーやんて思っちゃう。

絶対私に恋愛相談してきても向いてないからえー答えなんか返されへんのになぁ笑