地元で遊んだ土日 | INASEな生活Blog

地元で遊んだ土日

母の誕生日だったので土曜日は実家へ。



ベビーカー乗る所そこちゃうやろ爆笑




阪急梅田でバースデーケーキ購入バースデーケーキ

ロウソク入れてって言うたのに忘れられてた〜むかつき




豪快すぎるやろ驚き




スプーン持ってるだけで手で豪快に食べてたよだれ


遊ちゃんもケーキ大好きやったから供えた爆笑

天国で喜んでると思うお願いラブラブ



夕方から地元のお祭り行ってきた祭



甚平着て行ったよカキ氷

(母の携帯、なんか曇ってるなぁ…)




獅子舞に頭齧ってもらったよ祭

トマちゃん嫌そうやった〜笑

姪っ子はこの後号泣でした笑笑




暑過ぎてすぐに帰宅。

それにしても最近のお祭り価格ビックリ雷

ピカピカ光る棒やらカチューシャやら指輪やらのお店、子供達吸い寄せられてって欲しそうにしてたけど2千円とか…ごめん無理や驚き

結局何も買わずでした笑

大きくなったらお祭り代とか渡したらなアカンやろけど千円やったら足らんやろな〜アセアセ

気軽に行かれへんな煽り

 


パパに夜迎えに来てもらって自宅へ。


妹が妊娠祝い〜ブルーハーツて可愛い水筒くれたピンクハート

姪っ子使ってて良いな〜と思ってたし、名前入りで作ってくれて嬉しいニコニコ




次の日(日曜日)朝イチから、またまた実家へ笑

前日泊まるか悩んだけどね昇天




地元の児童養護施設でイベントあって参加。

ここはボールすくいとか輪投げも50円の良心価格なので助かりますお願いキラキラ


この後、ポイとか返却してた一瞬の間にトマちゃん足入水しとった歩く悪ガキ小僧〜アセアセアセアセ




その後水遊び…

ビッチャビチャでしたアセアセアセアセ


妹の義両親も来てて、姪っ子とトマちゃん可愛がってもらえて嬉しかった〜ラブラブ

妹の義両親は私の中学からの親友の親御さんでもあるので昔から可愛がってもらってるの目がハートキラキラ




輪投げ代金とかも出してくれはって2回楽しんだおチビ達。

輪投げというか…投げずに入れるセコ技してましたよ爆笑




水遊び小僧、おばちゃんの手何回も繋いでもらいに行ってたニコニコ

うちの子女の人好きすぎてタイプの人にはチョッカイかけに行ったり雄叫びあげたりするねん…目がハート

ホンマ誰に似たんや?将来心配やわ笑笑


おばちゃんにチッちゃん達も家で休憩して行き〜と行ってもらえて嬉しかったけど、ビッチャビチャ小僧あがらしてもらうの申し訳なさすぎて実家帰宅。


汗ダクやったのでお風呂プールさした後、貰った景品でひとしきり遊んでました花



光るヨーヨーみたいなやつ。

トマちゃん超喜んでたニコニコスター




昼食後はグッスリでしたzzz

夕方パパに迎えに来てもらう時間まで寝てたよ。

遊び疲れたんやな笑い


夏は楽しいこといっぱいやけど、本当暑過ぎて体力奪われる〜アセアセ

夏の妊婦こんなしんどかったっけ?て感じ。

いっぱいお出掛けしてあげたいけど、ぶっ倒れそうなんでお家遊び多めで許してもらおうお願い