北海道旅行〜ホテルにて〜 | INASEな生活Blog

北海道旅行〜ホテルにて〜

牧場で動物との触れ合いを楽しんだ後は、もうホテルへ向かいました車ダッシュ


今回の1泊目のホテルは、シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロホテルですまじかるクラウン乙女のトキメキ


私、ここのホテル大好きで札幌泊まる時はよく利用してるよ〜ゆめみる宝石

プールやスパもあって、お部屋も広いし、子連れにも最強のホテルやと思う立ち上がるスター



ホテルに到着して、少し休憩した後は早めにディナータイムナイフとフォーク

pm5時からビュッフェ利用出来ますスイーツ


種類もたくさん、赤ちゃん連れには離乳食もあり、かなり至れり尽くせりなんですキラキラ




トマちゃんは結構なんでも食べれる子なんで、食事には困りません。




フリフリしてお握り作るのとかも置いてましたキラキラ




フライドポテトとブロッコリーとオレンジが特にお気に召したようでしたラブラブ




ベビーチェアも勿論完備。

ありがたいです〜ラブラブ




絵本のコーナーや遊び場もあって退屈しません。




子供用パジャマもありました。




80サイズからありましたよ〜キラキラ




夜ご飯の後は、プール行くぞぉ浮き輪



トマちゃん、初めてのプールです。




水着や浮き輪のレンタルもありますよ。


私とトマちゃんは持って行きましたが、夫は何度も入れて行きや〜て言ったのに忘れやがったムカムカ

もうパンツで泳げやムカムカとちょっと思いましたが、そんな訳にもいかんのでね…

レンタル代800円お支払いしました。

私的には、これぞ無駄金無駄遣いピリピリ




ちょっぴり怖いみたいですが、プカプカ不思議そうな顔して浮いてました浮き輪

途中から自分でも足バタバタしたり笑顔も見れたので連れて来てあげれて良かった〜にっこり音符




浅い水場でオモチャで遊ぶ方が楽しそうニコニコ




温水プールなので寒がりトマちゃんも安心ラブラブ




初プール楽しそうで良かったです花



この後、トマちゃんはパパとお風呂へ。

でも…最近ママっ子なもんで私と離れた瞬間から大泣きで大変だったみたいです大泣き


出て来た夫、死にそうな顔してた笑


自分の着替え中は笑いながら走ってどっか行くし、パパの乳首もぎ取ろうとしてる時以外は泣いてたらしい爆笑


相当大変やったみたいやから、お部屋帰った後に部屋風呂入れてやりました立ち上がる

身体冷えてたし、洗ってなかったから塩素とか色々心配やからね。


その後、クイーンサイズのベットで私達が両方挟んで下だけベットガードお借りして寝ましたzzz

寝相悪いから落ちないかヒヤヒヤしたけど、広いベットだったのでなんとか大丈夫でした笑い