同窓会 | INASEな生活Blog

同窓会

同窓会の連絡がきた学校

中学の同窓会、5年ごとに開催されるの飛び出すハート


日程的に私は産後すぐやから厳しいな〜と欠席連絡入れたんやけど幹事の子に連絡取れる子おったら連絡回しといてと頼まれたので10人程声かけてみたんやけど、何か久々に連絡取り合って嬉しかったニコニコ

みんな元気そうで良かった〜花


チッちゃん行けへんなら行けへんとか言われたら、めっちゃ行きたくなるわ爆笑

45歳開催の時は絶対一緒に行こなって約束した笑


幼馴染の男友達はメタボ脱却出来たら行くって爆笑

男でもそんなん気にするねんなぁ〜もう40やねんから皆似たり寄ったりやろて思うけどな爆笑


40歳。

みんな色々な人生歩んでて話するの面白いやろな。

私も40歳で出産するとは思わんかったもんな爆笑

あ〜残念スター行きたかったなぁハートブレイク