婆ちゃん帰って来た♡ | INASEな生活Blog

婆ちゃん帰って来た♡

梅雨カエル

ずーっと雨ばっかりだって。

旅行も雨かもなぁアセアセアセアセ


雨降る前に布団干しといたら良かったなぁスター





今日は婆ちゃん、帰って来たよおばあちゃんルンルン

重たいトマ坊抱っこ…よう出来たなぁ拍手




暴れまくるからすぐ回収笑い





婆ちゃんに新しい洋服プレゼントしたら、めちゃくちゃ似合ってて、貴婦人みたいやった乙女のトキメキ





これ、すっごい涼しくて気に入って私も黒と茶色購入したよTシャツキラキラ

お母さんにも2枚プレゼントした花





雨降ってきたけど、まだ小降りだったので近所のスーパーにお買物行って来たよ。

トマ坊もアンパンマンカートにご満悦ニコニコラブラブ


スーパー出たら、一瞬雨止んでたので足伸ばして紫陽花見に行って来たよあじさい






トマちゃんは一目散に白詰草摘みに行ったコスモス




婆ちゃんにも白詰草プレゼントしてたブーケ1






優しいやぁんラブラブ




婆ちゃんにも紫陽花見せてあげれて良かったあじさい




帰宅後、暑くてスイカバー食べたよスイカ

欲しそうにするから、ちょっとだけだけやで〜ってあげたら、もっとくれて大変やった驚き

これからは隠れて食べなアカンな。