大人の真似 | INASEな生活Blog

大人の真似

子どもってよく見てるよね〜にっこり

教えた覚えないのに?!

そんなん出来るんや〜あんぐりてことが増えてきた。



携帯見つけたら絶対電話してたりとかさスマホ


姪っ子は脇シューするところ見てたみたいで効果音付きで物真似しとる笑笑


凄いなぁ爆笑面白いなぁ爆笑爆笑

子供の前で変なことは出来ないなオエー






最近のトマちゃんは塗り絵に夢中カラーパレット




ちょっと油断したら、すぐ壁やらサークルの柵にも描かれちゃうのが困りものだけど…

いろんな色使って真剣に描き殴ってます鉛筆

結構筆圧も強くなってきましたよ。




真剣な時は下唇出てくるのが面白いニコニコ