常に大荷物。 | INASEな生活Blog

常に大荷物。

今日は甥っ子2歳のお誕生日でした誕生日ケーキ

福岡に住んでいるのでなかなか逢えないので、プレゼント送るのも何が良いのか悩んだ〜アセアセ




甥っ子もトマちゃん同様アンパンマン好きなのでコレにしましたブルーハーツ





全然話変わるけど…

最近、姪っ子がね〜ますます可愛いラブラブ

週1ぐらいで逢ってるけど、毎日2.3回TV電話でもお話するのね笑い


私の顔見たら

チィチィーラブラブて嬉しそうに言うてくれるし、

柊真の顔見たら

とまぁー笑いてちゃんと分かってるの拍手

凄くない?

しかも、トマちゃんよく髪の毛引っ張ったりして悪いから嫌われてるのね不満

とまぁーいらん!てよく言われてる笑笑


面白いわぁ笑ううさぎ




明日から妹家族は仙台に旅行行くんだって飛行機

姪っ子は初飛行機。

お天気も良さそうやし楽しめたらいいねぇキラキラ


私達も北海道もうすぐや〜くま

楽しみすぎると私寝なくなっちゃう病なのよ。

(旅行計画とかたてまくり調べまくりで…)

また病気出てきそうなんで携帯封印しよかな真顔


なんやかんやで荷物めっちゃ増えてしまいそうやから厳選しなくては…




トマちゃん、まだまだスプーンフォーク苦手ですぐ手掴みしちゃうのよね。

こぼしても大丈夫なスタイ(受け皿付きのとか)は絶対拒否で秒で毟り取るし服めっちゃ汚れるねんな〜

着替え相当いるなぁ魂が抜ける魂が抜ける